towa's life

私の日々を綴ります

虚無に浸って足掻いて藻掻いて

昔からひねくれた子どもだったため、『なぜ人間は生きているんだろう?』と常々考えていました。

 

大半の人は生まれてきてしまったから生きているんだろう思いますが、一部の方は『このために生きている!』と胸を張って言えるものを持ってる人もいますよね。

 

そういう方が心底羨ましく思います。

 

かく言う私はALI PROJECTのために生きていますが、時々『なんて生きてるんだっけ‥?』と虚無に浸って病んでしまうことがあります。

 

ALI PROJECTマジックすら効かない、暗黒の闇に叩き落とされたような、そんな気分になります。

 

今はまさに落ち着き無く心が右往左往しています。

暗闇で藻掻いて足掻いてジタバタとしていますが、なかなか抜け出せそうにありません。

 

こんなときはもういっそ落ちるところまで落ちて悟るしかないのですが、結構時間がかかるんですよ。

 

30分で悟りを開くか1週間かかるのかは神のみぞ知るところです。

 

不安障害の方々はいったいどうやって己の気持ちと向き合っているのでしょうか?

 

心の持ち直し方、何かあればお聞きしたいです。