towa's life

私の日々を綴ります

私の最も愛するもの

私はALI PROJECTというアーティストの好事家(ファンの通称)で歴はもう15年ほどになる。

 

今年30歳なので、人生の半分をALI PROJECTに捧げてきた事になる。

 

私とALI PROJECTの出会いは中学生の時、当時盛んに運営されていた個人の同人ブログでBGMとして流されていた【我が臈たし悪の華】という曲がきっかけだった。

 

どうも耳に残るメロディーだったため調べてみると、行き着いたのがALI PROJECTというアーティストが歌っていることがわかった。

 

たまたまトップに出て来たのが【亡國覚醒カタルシス】だった。

 

もうね、雷に打たれたようなとはまさにこのことだった。

 

一瞬で虜になった。

もうそこから出てる曲は全て聴きあさった。

 

その当時はアニメに曲を結構提供していたので、黒アリ(ダークな曲の総称)はもう寝食忘れて聴いていた。

 

ALI PROJECTは文学的な歌詞が多く、当然私程度ではお目にかかった事すらない言葉がわんさか出てくる。一つ一つ調べて、そのたびに『こんなすごい言葉を知っているなんてアリカ様は凄い!』と心酔していた。

もう推しとかの域を超え神をも凌駕する存在になっていた。

 

それは今でも変わらず、私の中では神以上の存在である。

 

ライブをやるたびプレミアムチケットに申し込み、ホテルを見つけ遠征をするのは瀕死で生きている私にとっては、生きていることが楽しいと感じる時間でもある。

 

ファンクラブに入会し、日々更新されるアリカ様のインスタを拝見し、その美しさに圧倒されている。

 

私の人生はALI PROJECTとともにある。

これまでそうだったように、きっとこれからも救われながら生きていくんだと思う。

 

(亡國覚醒カタルシス、我が臈たし悪の華、良い曲なので聞いてみてください!)