towa's life

私の日々を綴ります

たまに見る夢

たまに見る夢だと、車が操縦不能になって大暴走する夢と、学校の時間割が揃えられなくて慌てる夢をみます。

 

車の夢はまだしも、時間割が揃えられない夢って…。

学生だったのはもう遥か昔の話なのに、未だに見るってどういう心理状態なんでしょうね?

 

学生時代は純度100%の陰キャだったので、『教科書忘れても誰も見せてくれない!』みたいな恐怖心が頭から離れないんでしょうか?

 

不思議でなりません。

 

楽しい夢なんてまぁ、ここ何年も見てないですね。

夢は深層心理を表してるなんてもいうので、まぁ、メンタルズタズタの私がいい夢なんて見るはずないですね。

 

たまには大富豪になった夢でも見たいものです。

 

皆さんのよく見る夢も教えてください!