towa's life

私の日々を綴ります

ありぷろ語り

Twitterかどこかにも書いたんですが、短所ばかりの私の唯一とも言える長所はALI PROJECTを厨ニ病と捉えず、現代アートと思える感性を生まれ持ったことだと思っています。

 

黒アリ(アニメ主題歌になっているような疾走感のあるもの)もそうですが、ALI PROJECTの真骨頂は白アリ(恋の歌や優しい歌詞)だと思っています。

 

その他にも『生きるとは何か?』を考えさせられる曲も多いです。

 

活動暦も長いため様々な曲があり、知れば知るほどハマっていきます

 

有名アーティストたちのようにバンバンTVに露出しなくっても、知る人ぞ知るってところでちょうどよいと思っています。

 

一般人にこの美しい言葉や意味を理解できなくてもいいのかなとも思っています。

 

選民的思想だと揶揄されそうですが、選ばれし我々で何が悪いというのでしょうかという感じです。

 

美しいものを見て聞いて、それを理解できる感性を授かったことがとても嬉しく、同じ時代生まれて感動すら覚えるというレベルで崇拝しています。

 

先程選ばれし人間だけが分かればよいと書きましたが、仲間が増えるのは大歓迎です。

 

好事家様は一体どこにいるんだろうか‥。

 

思いっきりALI PROJECTについて語りたい。

おすすめの曲とか教え合いたい‥。

 

求む好事家様!