towa's life

私の日々を綴ります

痩せない

万年ダイエッターである私、全く痩せていません

薬のせいもあるが、だいぶまんまるなボディしてます。

 

本当は20kg痩せてMサイズの服で済むようになりたい

 

と思うと同時に、食べることが趣味のため痩せなくてもいいかぁなんて思っていました。

 

しかしここに来てデブ仲間だったはず(勝手に思ってるだけ)の弟が10kg以上痩せたのです!

 

完全なる裏切り、掌くるりんちょです

 

痩せてシュッとした弟見た私はn回目のダイエットを決意しました。

 

手始めにYouTubeにあがっている足パカ運動の動画に取り組んでみました。

 

たかが5分の足パカで汗だくです。

毎日これを続けて太ももに隙間を作り、シュッとしてみせます!