towa's life

私の日々を綴ります

人生に迷ってる

そろそろ30歳になるというのになかなか人生の方向性が決まらない。

 

決まらないどころではなく、全く見えていないというのが正しい。

 

お先真っ暗でなんなら死んだ方がましとすら思うこともある。

 

なんとなく死なずにいるけど、生きていることが時々どうしょうもなく辛いことがある。

 

周りが全員幸せそうに見えるし、自分だけがこの世のありとあらゆる辛酸を嘗めている気すらしてくる。

 

そもそも病気持ちなのだ。

辛くて当然という気もする。

 

一体あと何年こんな日々が続くのだろうか?

 

ある日突然終わってしまっても、それはそれでいいのかもしれない。